2014/04/27

朝ごはん

お久しぶりのきちんと朝ごはん。
朝からコポコポ土鍋ご飯を炊きました♩テレビも音楽もつけず、静かな中でゆっくり朝ごはんを食べられるのが幸せ。
 
一保堂の茎茶。

昨日は会社に行こうか迷った結果、行かなかった。平日5日間で無惨な状態になる部屋を片付けて、シーツや枕カバーも洗濯‼ プチ衣替えでいらない服を処分したり、冬物と夏物を入れ替えたり。雑誌や本も選別して捨てるものはヒモでくくる。こういう作業は無になってできるし、終わった後は気分が良いからいいね(^ω^)気持ちもすっきりします。

先週も忙しく、仕事がうまくいかなかったり人間的ストレスMAX!だったり、ボンロボロの状態で帰宅。でもいろいろ考えて、今は少し前向きになった♩ストレスで体壊したり、精神的にやられてしまってる人、結構身近にいるもんね。。掃除も洗濯もしなくなったら危ないかな(°_°) やりたいと思うことも出てきたし、大好きな春で天気が良いとそれだけでも幸せ感じます♩