2014/04/23

悩み

もう4月も末に近づいているというのに、寒かったり雨だったり、あまり春を感じられない天気だな。明日からは少し暖かいみたいだけど。

忙しさのあまり気持の余裕もなく、仕事中もずっとしかめっ面。しょっちゅうため息と舌打ちを繰り返してます^^;ため息がでかすぎて、前を歩いている人にびっくりして振り向かれることもしばしば・・・

2014年がもう3分の1終わろうとしていることを受け入れられない><瞬きくらいの早さで毎日が終わってゆく(感覚的にね)。週末は休みなので、のんびりしてるんだけど、色々やりたいことがあってもぼーっとしたい願望があり、特に何もせずに終わることが多いです。。友達と過ごすことも少なくなるし、今の仕事、働き方をしていたら友達いなくなるんじゃないか、と思ってしまう==;

何か無理矢理にでも楽しみを作らないと、さらにやる気がなくなるという悪循環にハマっちゃうな。まずは現状を打破するためになんか考えよ〜

週末の楽しみをつくる?
平日も何かひとつくらい楽しみが欲しい?
仕事へのモチベーションupの方法。
人間関係・・・これが一番厄介だなぁ。。

考えてたら眠くなったので、おやすみなさい☆