2013/08/18

2013 長野の夏

またx2長野に遊びに行ってきました^^
今回は友達のひづるちゃんも一緒♪1泊2日の弾丸だったけど、夏を満喫!

がっくん、顔面から転んだらしくかさぶただらけ^^;

家の横にある川♡天然プールは冷たくて気持ちぃ〜

がっくんはオムツが重たくなるくらい、おしりからどっぷり水に浸かってました(笑)。






夜はデッキでBBQ♥
BBQ以外にも贅沢すぎる、松茸ご飯やサラダ、きゅうりのビール漬け、揚げナスなどx2、美味しいものをたくさんごちそうになりました^^仕事を終えたマコちゃん(姉の旦那さん)も加わってみんなで宴会♪

夜も温泉、翌朝も温泉♡
の後は近所のおじちゃんがいきなり「野菜持ってけー!」って自分の家で採れた野菜をくれました。ここらじゃ野菜が溢れているらしい>0<


音楽村。山のてっぺんにこんなライブ会場が♪
Jazz live とかやってるらしいよー。こんなところで寝っころがってライブ聴けたらサイコーやね♡


ごろ〜ん♪



前回も行った茶房Pani。
手作りパン、美味しすぎ!!!

この後は地酒を購入して、またx2温泉に入って、あとは寝るだけ〜の状態で帰宅^3^

短かったけど、大満足!
アチャコ、マコちゃん、がっくん、お邪魔しました〜♪