2013/07/06

紫陽花




 花があるだけで雰囲気が変わる♡

 今朝は起きてすぐ洗濯!晴れてるね〜^3^しかも暑い!!夏がきたーっ!!暑いけどクーラーつけずに「暑い〜」って言うのが好き。笑 1日に何回もシャワー浴びちゃったり、夕方早めにお風呂に入ったり・・・夏だわ〜♡

洗濯の後は、クローゼットの整理。
どうも服がパンパンに入っていて気に入らないので、捨てる決意。捨てると言ってもアチャコにあげます(笑)。アチャコはいつも私のお上がり(姉だから)を着ています。今回はパンツ(ズボン)系がたくさんあるよ〜。

一人暮らしを始めて1年ちょっとだけど、やっぱりモノって増えるものよね〜。あんまりごちゃごちゃ見えるところにモノが無い方が好きだけど、どうしても増えてきてしまう・・・収納が大きければ、とも思うけど、収納すると結局使ってないものとか忘れていくから、捨てるが一番!