2013/04/17

侵入者

なぜ、一体どこから・・・
ただただその場所を教えて欲しい。。。

家に帰って寝室に入ったら、もぞもぞ動く黒い陰。
恐る恐る見てみると、でっかいカメムシみたいな、ゴキではないと思うけど、私にとってはどちらも変わらない>_< でも、なぜか私が帰ったときにそいつはすでにひっくり返って死にかけ。あまり動かないのですかさず箱をかぶせました(汗)。

悔やまれるのは、どこからこんな大きなやつが入ってきたかわからないこと。
窓だって開けてないし、昼間はほとんで出入りもないし、、、
そろそろまた換気扇をまわしっぱなしにする季節がきたか==;


バラで癒されよう(涙)。
はぁ〜きれい♡