2013/03/03

Pizza Party☆

今日はアチャコとがっくんが遊びに来ています♪
キヨジも車で送ってくれ、帰りに焼き鳥を買って帰ってゆきました^^

お料理上手の宇治さん(アチャコの友達)も遊びに来てくれ、前回の「シュウマイ&インドカレー」に引き続き今回はピザパーティー♪

生地から作る♪


 まずはモッツァレラ&トマト♡




マッシュルーム&ソーセージ

 ネギマヨ&ソーセージ

アンチョビ&オリーブ


デザートには宇治さんが買ってきてくれたネコドーナツ♡
みんな表情が違ってかわいい♪

お腹いっぱい!!!
手作りピザ、美味しかったぁ♥みんなで作って食べるとやっぱり美味しい^3^

この後、マッサージ師の資格を持つ宇治さんに至福のマッサージをしてもらいました♥めーっちゃ気持ち良い=▽= 出張マッサージ、2人で呼べば1時間5000円でやってくれるって♥一人2500円なんてお得♪ひづるちゃんと一緒に今度お願いしようかなぁ〜^3^