2013/03/02

広島&福岡

出張で行ってきましたー!

野球のことはよくわかりませんが、広島のMazdaスタジアム。
今度の新店はそのすぐお隣。

店の駐車場から球場の中も見えちゃう近さx0x!

 
いよいよあと3週間♪ここまでくると早く開いてしまってくれ、と思う。笑 でもこれから荷受けでまだ商品が並んでない状態。荷受けが始まってからがバタx2です。

店のチェックと競合店調査が今回の目的。
関東では見かけないドラッグストアが幅をきかせてる・・・

広島駅前のシェラトンで1泊。

 
こんな良い部屋初めて!笑 Kingサイズのベッドに広々〜♡

朝ご飯@Sheraton

翌日は新幹線に乗って北九州へ向かいました♪
広島とほぼ同時オープン予定のこちらもお店と周りの競合店をチェック!

お昼はみんなでハマカツ^3^

こちらもチェック。お客さんが一人もいなかったけど、、、

そして、北九州から車で約1時間くらいのところに、1号店があります。実は私はこの会社に7年もいるのに初めて行きました x0x

モールの中にあるんだけど、平屋で広いこの店は一番アメリカのスタイルに近い。すごく良い雰囲気でした♪しかし、10年以上前によくこの場所に1号店を出したなぁ。。。改めてその勇気に感心(笑)。

先週送別会をしたHaruちゃんは福岡出身!
お店に来てくれて、少しだけど会うことができました♡あんまり久々な感じがしないけど(笑)、会えて良かった〜♪

おまけ↓



 
初広島!ということで、行ってみたかった原爆ドームに行くことができました♪球場からチンチン電車に乗って10分くらい(?)。結構都会にあってびっくり。