2012/08/04

葛藤

今日は何やら商店街がお祭り騒ぎになってましたx0x
焼きそばとか金魚すくいとか、屋台的なものが商店街の真ん中にたくさんあって、いつにも増して人が多いっ

 でも花ゲット♪

トイレの一輪挿しにもね♥

そして、鉢植えも買ってみた♡

ベランダガーデニングをやりたいんだけど、ひとつ引っかかるものが・・・それは虫。植物だから仕方ないけど、なんせ心から虫が嫌いだから、葉っぱに虫がつこうもんならちゃんと育てられるか心配(笑)。

今、例のウンベラータさん(大きい木)もベランダに置いてあり、なぜならハチから虫が出て来たから(涙)。室内用にと思ったのに、寒くなって虫がいなくなるまでは中に入れられないなぁ、、、