2012/08/05

今日の一日。

>9:00 起床

起きたらまず窓を全開に。
寝室、リビング、キッチン、トイレ。
暑いけど、午前中はまだクーラーなしで頑張ります(笑)。

>9:15
涼しいうちに植物の手入れ♬
水やりして、葉っぱを拭いて、、、

>9:35
掃除&洗濯は土曜日にしたから、TVをつけてちょっとぼ〜っと。

>9:40
ふと、近所のカフェのジェノベーゼパスタが食べたくなって、ひづるちゃんに電話♪

>11:30に約束。2人でブランチ♬
あれこれしゃべりながら、の〜んびり食べれるのが嬉しい♡
平日は、毎日会社のデスクでディナーロールだからね=m=

ひづるちゃんは午後から船上パーティーに行くというので(どんなセレブ?!笑)、私は恵比寿へ♬

>1:30、恵比寿到着。
アクセを見たり服見たり本屋に行ったり、2時間くらいぷらっぷら〜として帰宅。

>15:50
帰宅後、買ったものを並べてみる♡
久々に買った本「ベランダガーデニング直物ガイド」笑。霧吹きとHawaiianなペーパーナプキン、あとSちゃんにお揃いで買ったヘアゴム♬

>17:30
チャリンコで目黒へ♬
夕方とはいえ暑い(汗)。でも近道見つけて15分もかからず目当ての家具屋に到着!登り坂を立ちこぎなんかしたもんだから、店ついてから汗だくだけど(笑)。

ついにダイニングを購入〜^▼^/
今度タクシーでとりに行かなきゃ♬楽しみ♡

>18:30
ムサコに戻り、夜ご飯の買い物。

>19:00
家到着。
汗だくだったからお風呂へ直行〜!

先にお風呂に入ると自分に勝った気分(笑)♬

>19:20
夜ご飯の支度&明日の弁当つめx2☆

>20:10
夜ご飯。塩サバ、梅・きゅうり・昆布の和えもの、とうもろこし、納豆。

>20:50
メロンシャーベットアイスを食べながらぼ〜。