2012/01/29

極寒。

今日も寒かったねー。寒すぎてこたつから出たくなくなる・・・

でも今日はアチャコとららぽーとにぶらりshopping。とそこへ、いとこのShingoも合流!去年のお正月に会って以来だから約1年ぶりだ。


3人でお茶♬
右側の「りんごとヨーグルトのタルト」が見た目より全然さっぱりしてて美味しかったぁ♡

その後、Shingoも一緒に家に帰り、キヨジと牧ちゃんとみんなでご飯食べました〜^^Shingoは私と同い年だけど、不思議なことにうちの牧ちゃんと仲良し(笑)。牧ちゃんにとっては甥になるわけだけど、たまに電話とかかかってきて1時間くらい話してるから「誰?」て聞くと「シンゴよ」って(笑)。

今日もキヨジと牧ちゃんと色々話して帰ってゆきました。