2012/01/24

ゆ〜うき〜やこんこん♬

雪積もったねぇ〜^^ちょっとアラスカを思い出す♡
早朝はうちの付近も車が立ち往生したりして大変だったみたい。


健康診断から帰ってきてモモ吉と雪遊び♬

不思議な様子で雪だるまを見つめるモモ吉。

雪の上を歩くのは楽しいみたい☆嬉しそうにうろうろしてたよ〜

あっちも行こう、こっちも行こう、とうろうろX2。。

しばらく遊んでただいま♬かわいいブーツ♡


健康診断で初めてバリウム飲んだんだけど、バリウムを出すためにもらった下剤を飲んでたから、のんきにモモ吉と遊んでいたらめっちゃお腹が痛くなった=0=;ハンパない・・・午後も会社休んでおいて良かった^^;

しかし胃レントゲンの検査があんなアトラクションみたいになってるなんて知らなかった!検査室の外で待ってる時、室内からゲホゲホ咳込む患者(?)さんと「苦しい検査ごめんなさいね〜」という先生の声が聞こえてびびりまくり、恐る恐る検査に入りました。バリウムはまずかったし、ゲップしちゃダメと言われたのにソッコーちっちゃなゲップが出てしまい、「あっ」と思ったけど検査は無事に終了〜♬