2017/03/22

長野

連休に行ってきました^^
夕方、牧ちゃん、若ちゃん、モモ吉、ゆうちゃんを乗せて実家を出発!夜8時頃に到着し、早速いつもの近所の温泉へ♪


翌日は、上田乗馬クラブへ。馬がたくさん飼われていて、とてーも良心的な300円というお値段でキッズは乗馬体験ができます。大人も600円。

馬を見るだけでも癒されるし、子供たちはモモ吉から順番に、全員乗馬を体験しました^^カイ君はまだ2歳だけど、動物大好きっっこで、全く動じず!!嬉しそうでした♡

夜は、若ちゃんとがっくんの誕生日会☆

リストランテ、マッコーリーニ。
・しっとりチキンのアジアン焼き
・もしゃもしゃサラダ

アチャコの旦那さん、マコちゃんがいろいろと作ってくれました♪
・旬ホタルイカときのこたっぷりアヒージョ


最終日は、ご近所だけどこんなところあったんだ!という場所へ。美味しい天然水が汲める山田神社や、国宝3重の塔のある満願寺。

似合うぜがっくん!



がっくんは5歳になりました。真ん中で埋もれているけど、しっかり親指立ててます!笑