2017/02/11

誕生日会

実家に来ています♩
かい君とがっ君をじいじに任せ、アチャコと牧子と3人で近所のモールへお出かけ♩買い物をして、ランチまでしました^ - ^じいじに感謝!

帰ったら、モモ吉とゆうちゃんもすでに集合!

みんなで紙を切ったり貼ったり…

美味しそうなバーガーセットが出来上がり♩

おにぎりとタコさんウィンナーとイチゴは私が作りました。笑

夜は手巻き寿司!


2月はアチャコと私の誕生日があるので、みんなにお祝いしてもらいました^ ^ アチャコと私でろうそくを消したら、子ども達が激怒(^^; 子ども達が様にもう一回ろうそくの火をつけて、2回消しました。

スルメをくわえる2歳児。