2017/01/05

アチャコ一家

昨日の夜はアチャコ一家が泊まりに来ました!

アチャコと旦那さんのマコちゃんと、がっくん&かいくん。

犬猫が大好きながっくんとかいくん。ノラ猫をそっと遠くから見守り♡

少しずつ近づいてなでなで^ ^

 夜はみんなでくらたに行って美味しいご飯に舌つづみ。料理人のマコちゃんも美味しいと感心してました!!笑

Netflixに釘付け…

くらた→温泉→帰宅。
家ではマコちゃんがLiquor Offで買ったワインで飲み直し♩定価の半額だったって!!

みんながまだ寝ている間に私は仕事へ。そしたら仕事中にアチャコから、夜ご飯を作っておくとLINEが♩

楽しみにして帰ったら、タイのアクアパッツァ風トマト煮込み(?)が♡帰ってご飯があるなんてサイコー(≧∇≦)

盛り付け下手くそですみません…とても美味しく、家にあったありモノで作ったなんて思えない…タイは前に私がサンプルでもらって持て余していたやつ^_^;

料理が上手いって羨ましい。。