2015/01/17

土曜日

8時起床。
とりあえず洗濯機を回して、9時から予約をしている用事の為お出かけ。

1時間ちょっとで終わったので、ドラッグストアに寄って買い物。
どこかで朝ごはんでも食べて帰ろうかな〜と一瞬迷ったけど、節約の為帰宅^^; 
洗濯物を干して、家で大人しく冷凍してたクロワッサンを食べました♩美味しかった^ ^

12時頃からは歯医者。
今のところ良いんだけど、担当の先生は下手したら同い年くらいな感じで、なんかちょっと不安なんだよな〜´д` ; そのうち親知らずとかも抜かなきゃいけないから、もっとベテランの先生にチェンジしてって言いたい…けど言えない。。

歯医者の後は、市場に買い出し♩
1時過ぎに行ったらいつもより空いてて良かったな。前に朝早く10時頃行ったら市場なのにまだ準備中な感じで、3時とか行くとすごい混んでる。人間観察もおもしろいよ^ ^ 市場はおじちゃんおばちゃんがバリバリ働いてるんだけど、どちらかと言うとお客さんが気を使う感じ。 積み上がってるネギを下の方から選んで取ろうとしてた人はおばちゃんに怒られてた。笑  

野菜ときのこなど、1800円分くらい購入〜♡

週末しか行けないからどうしてもまとめ買いになっちゃうけど、本当は毎日必要なものを買いたいね。