2014/11/16

帰国

無事に帰国しました^^

夕方5時頃家に着いて、早速携帯屋にnew iPhone をゲットしに行ったよ!でも、データの同期がうまくいかなくて、LINEとかができない・・・機械音痴にはきついな。

荷解きもなんとか終わって、明日は洗濯しまくるぞー!

ロンドン、本当におしゃれな街で大好きになった♡
一緒に行ったOhanaは終止「住みたい」って(笑)。
しかしイギリス英語には2人とも苦戦〜0〜;ほとんど何言ってるかわからないーっ たまにアメリカ人がしゃべってるとなんと聞きやすいこと(笑)!同じ英語とは思えない・・・

でも、絶対にまた行きたいと思った国でした♡

Mikaさん、Mikaさん一家、長い間お世話になりました。
携帯なくしたり、迷惑をかけてしまったけど、おかげでとても楽しい時間を過ごせたよ♥ありがとう^3^