2010/03/29

お弁当

皆々様、
早速チェックしてくれてありがとう〜>▼< 嬉しいわ〜♪
ブログ始めたいって言ってた人もいたけど、私ができるくらいだから簡単なはず(笑)!ブログ仲間になろ〜♪是非x2コメントも待ってます♪

さて、今日のお弁当。
ほぼ、夜ご飯の残りを詰めただけ(笑)夜ご飯を作ってくれているマミーに感謝です。
でもちょっとだけ、私のこだわりは「彩り」と「枝豆 on 白飯」。
 枝豆 on 白飯

会社の周りにはおしゃれなランチスポットなんて全く無いので、毎日お弁当か、どこかで買って食べるか、会社のキッチンでパスタとかを茹でて食べるしか無い。。

ランチバッグとかお弁当箱で気分だけでも上げないとっ